12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-28 (Mon)
寒い寒いと思ったら・・・こつぶ家地方は雪が降りました
ちょっと積もっちゃった
この辺りは、穏やかな気候なので雪が積もるのは珍しいんですよ。


雪


こつぶは雪、初体験です^^
雪

匂いを嗅いだり、雪の上を歩いたり、屋根から落ちる雪にビックリしたり・・・(笑)
全てが、初めての雪の世界に興味津々な、こつぶさん

いやぁ・・・ワンコだから、当たり前なんだけど、素足で雪の上を歩くこつぶさん
見てると、こっちまで冷たくなっちゃうわ・・・

しばらく、雪の感触を楽しんだこつぶさん
そろそろ部屋に帰りましょうかね?

こつぶ:あ~~、冷たかったでちぃ
雪

屋根から落ちた雪をかぶってるしね(笑)
ほんとに、トロ子ちゃんなんだから
雪だるまにならなっくて、良かったよ。ぷぷぷ

銀世界から現実に戻ったこつぶさん
雪

ヒーターの真ん前を陣取ってました・・・。
ねぇねぇ、近すぎないかい?






            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!








| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

