12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-21 (Mon)
週末から、冷えますねぇ・・・
寒いの苦手で引きこもり中の母です、こんばんは

お風呂上りは、足の上にこつぶを乗せて
マッサージがお約束の我が家。

マッサージ中、気になることが一つ。
こつぶの胸に、お顔がもう一つあるのです。

ギャランドゥ


バンザイしてるこつぶの胸に、毛の生え方で
渦を巻いてるの、3箇所も(笑)
バランスよく渦巻きがあるので、母には笑ったお顔に見えてしまうのですぅ

それから、ちょっと恥ずかしいんだけど・・・
こつぶさんには、おなかに黒い線が入ってるんです。
我が家ではこれを、ギャランドゥと呼んでおりますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
乙女なのに・・・(泣)

ギャランドゥ


ね?あるでしょ?
皆さんのワンコも渦巻きやギャランドゥ、ありますか?






            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!










| こつぶ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

