12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-17 (Thu)
火曜日からインフルンエザ?と思しき高熱に襲われ、
ただひたすら眠っておりました、母です。こんばんは

インフルエンザの検査では陰性だったので、なんともいえないんですけど・・・
あれは、普通じゃなかった。うん、絶対
皆さんも、今年はインフルエンザの流行年、気をつけてくださいね
さて、今日から仕事も、ブログも復帰です^^

母がこんな状態だったので、こつぶさんは、ばぁばと
お出かけしてきたんですって。
ここ、どこだか分かりますか?

美容院


これだけで、分かった人はスゴイ!
分かった人は、お知らせくださいな。
もれなく、母しゃんの熱い抱擁をプレゼントしちゃうですよ~
こつぶ:母しゃん、誰も欲しくないでちよ・・
・・・ふ・・ふんっだ。ちょっと言ってみただけよ、ちょっとだけね

では、気を取り直して、第2ヒント~!

美容院


むふふ(= ̄∇ ̄=)  もう分かったかな?
そうです。ここは、ばぁばの行きつけの美容院です。
オーナーさんが犬好きで、前から『連れてきて~』とお願いされてたそうで・・・

ずっとお膝の上で一言もしゃべらず、おりこうにしてたとか
お客さんの中には、帰るまでこつぶに気づかない人もいたそうで
『こんなに吠えない犬も珍しいねぇ』
『最後まで、声聞けなかったね(笑)』と。
喜んでいいのか、どうなのか・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

美容院


はいはい、ご苦労様(^ー^* )フフ♪





            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!








| こつぶ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

