12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-14 (Mon)
今日で3連休も終わり。
お休みって悲しいくらい、あっという間に終わっちゃうのね
こんばんは、母です。

久しぶりに、脳内メーカーを覗いてみると、
あらなんだか、シリーズが増えてるわ。
ちょっくら、遊んでいこうかな(笑)


まずは、愛をこめてこつぶからの年賀状を・・・

     脳内メーカー

ギャ~な・・なんてことを
いきなり、可哀想ってぇ!!
私の虜ってぇぇぇ
どんだけ上目線で、言ってんのよ
母しゃん愛をこめてって、言ったでしょーっ
さ、ちゃんとこつぶ本当の気持ちで、ご挨拶しなさい。
ささ、早く


     脳内メーカー

う、うん・・まぁ、こつぶさんにしては、なかなか良いんでないかい?
こつぶが挙動不審なのが気になるけど・・
こんなヤツですが、一緒に飲んでくれる人募集中です

お?母しゃんにも、くれるの?年賀状。
あらぁ、ドキドキするわねぇ。

     脳内メーカー

んまぁ!運命の人なんて、母しゃん大感激よぉ!
やっぱり、いい子だねぇ←超自己満足(爆)
ノーパン?いいの、いいの。だってホントのことだから

うふふ*^^*
母しゃんのご機嫌も良くなったところで、もしもシリーズ!
こちらは、よく似ているけど別サイトの体内メーカー 
こつぶさんがもしもにゃんこだったら?

「こつぶ」のにゃんにゃん分析結果




母しゃん、これにはビックリ
家族で、
『時々、ネコっぽくなるよねえ。』
ちゃりちゃん(以前飼っていたニャンコ)が入ってるんじゃないの?』
なぁんてよく話すことがあるのです。

まさに、そのちゃりちゃんソックリ
偶然とはいえ、なんだかちょっぴり嬉しくなったのでしたぁ

出番の全くなかったこつぶさん、何か一言あれば、どうぞ
脳内メーカー

↑意外と、飲んべぇなのか???





おまけ

「ちぃちい」のわんわん分析結果



(*≧m≦*)ププッ
似てるかも~




            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!







| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

