12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-12 (Sat)
『お取り寄せ』・・・この言葉を聞くとウズウズして
ジッとしてられない母です。こんばんは

皆さん、『角煮まんじゅう』って知ってますか?
実は母しゃん、年末にお土産で頂いた『角煮まんじゅう』にはまってるのですぅヾ(@^▽^@)ノ
残りも少なくなってきたので、ちょっとお高いけどお取り寄せをしなくてわっ!

もちもちっとした皮に、トロトロの豚の角煮が2枚挟んであります
では、いっただっきま~す

画像の上にマウスを置いてね
<>
母しゃんの歯型が、ついててm(_ _)mスマン

う~~ん。どうも、母しゃんの技術では美味しそうに撮れないなぁ。
この、もちもち感、トロトロ感、伝わるかな??
ねぇ、どう思う?つぶちゃん

お取り寄せ

お取り寄せ

お取り寄せ

そんなの・・・・・
どこにもナッシ~ング




























お取り寄せ
こつぶ:えぇぇぇ???






           見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!






| お気に入り | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

