12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

BBQ

2007-06-05 (Tue)
またしても、久しぶりの更新です
かる~~く引きこもりの母には珍しく、週末はお出かけしてきました。

BBQ2


『母しゃ~~ん、今日はどこ行くでち?』
今日はね、お友達とお泊りでBBQ大会だよ!つぶりんは、BBQ初体験だね。
今日は誰が来るかな?仲良くできるかな???

まずは、近くのスーパーで材料を調達。
5台の車に、大人7人、子供4人、ワンコ2匹の大所帯でいざ出発!!
母しゃんの、スリリングな運転で皆様にはドキドキ体験をしていただきました(謎)
皆さん、スミマセン

1時間半ほどで、目的地に到着。
ログハウスの隣はこんな川。すぐに下まで降りられるので、ちびっ子達は大はしゃぎでしたよ^^


BBQ9



BBQ14


20070604234704.jpg


みんな協力して、手際よく準備を進めてくれました。サンキュです


BBQ3

うひひ、おいしそ~~~。


ちびっ子達、おいしいですか~~?

BBQ22

たくさん食べてね!


BBQ20

そして、ヨーキーのイチロー君と、イチローまま。
母しゃんの唯一のワン友です。3匹のママで大先輩。
いつも、いろんなワンコ情報を教えていただいています


BBQ6

『お兄ちゃん、だいちゅき。CHU


BBQ8

お姉さん、ビール何本目?
5本目~~~~!?
(きゃっ、怒られる~~~)

BBQ16

ご機嫌だね!


BBQ15

熱い視線が・・・(笑)


こんな、感じでまったりと時間は過ぎてゆきました。

え?こつぶはどうしたかって?
ワンコ見知りな、こつぶさんは、せっかくイチロー君が
遊びに誘ってくれるのに、ビビリまくり・・・
・・・ったく。せめて、ご挨拶くらい出来ないものですかね・・・。
でもね、ちびっ子達にたくさん抱っこしてもらったり、遊んでもらったりしてましたよ。

BBQ18

上手に抱っこできるね


母しゃんは、ウメッシュ1本で酔っ払ってしまい、あっという間に、朝になっておりました

朝食でっす。


BBQ7



ホットドッグもこれだけあると、迫力あります!



BBQ19


みんなで食べると美味しいね。


BBQ10



皆さん、楽しい1日をありがとう。
また、遊んでくださいね!!


| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

