12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-10 (Thu)
今日は、お昼寝が出来なくて、すでに眠たい母です。こんばんは^^

ポカポカ陽気に誘われて、お庭出てみると・・・
いましたよ、塀から外を覗いているこつぶさんが。
つぶちゃん何を見てんの~?

画像の上にマウスを置いてね
<>


丁度、こつぶと同じくらいの高さなので、
脱出したくても、出来ないみたいです(笑)

初めころは吼えることも全くなかったので、
誰にも気づいてもらえなかったんです(爆)
今はというと・・・時々吼えてますです、ハイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、通りからはこんな声が・・・

『まぁ、おチビちゃんでも一人前に吼えるの?』
『そんなに一生懸命吼えてくれても、怖くないねぇ(笑)』

あはは・・・申し訳ないですぅ(^▽^;)

最近では、部屋から母しゃんのこわ~~い一声
『ダメッ
が、聞こえると

画像の上にマウスを置いてね
<>
こつぶ:ごめんちゃ~~い

と、猛ダッシュで帰ってきます(爆)
・・・たくぅ。
いけないことって分かってるなら、最初から吼えなきゃいいのにねぇ( ̄ヘ ̄;)ウーン

まぁ、こつぶのお耳が立ってるから、許しちゃおっかなo(〃^▽^〃)oあははっ♪




            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!







| こつぶ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

