12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-05 (Sat)
あっという間にお正月休みも終わり、休みボケがとれない母です。
こんばんは

姪っ子にお年玉をあげると、小学3年生の姪が
つぶのオヤツ買いたいから連れてって』と。
ばぁばと、初詣の帰りに片道2km程を歩いて買いに行ってくれました。
お年玉
少ないお年玉から買ってくれてありがとうね*^^*

そんな、まったり気分のお正月の夕飯時・・・
お年玉
え?もうそんな時間?

おせちも飽きたなぁ・・・なんて思っていると
関西育ちのお客様に、こんなものを作ってもらいました
何か分かるかな~?

大阪風と広島風がある食べ物ですよん
お年玉
にゃははすぐ分かりそう(笑)
お年玉
あっという間に・・・
お年玉


こつぶには小さく切って与えます。
あまりの食べっぷりに、ブレブレ写真しか撮れませんでした・・・
お年玉


そういえばつぶちゃん母しゃんの作った広島風お好み焼きと、どっちが美味しい?
お年玉
こつぶ:この食べっぷり見て、分かんないでちか~~?
ちっカワイクないわねぇ。もう作ってあげないからっ

そろそろ、母しゃんの分も出来たみたい
わぉ!エビさんも入ってるぅ~
お年玉


では、いっただきま~す!
お年玉
おいすぃ~~~!
こりゃ、母しゃん、完敗ですたい
こつぶ:でちょ?

母&こつぶごちそうさまでした~~~




            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!





| こつぶ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

