12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-26 (Wed)
去年のクリスマスは1日遅れで、母にこつぶというX’masプレゼントが届きました
1年って早いなぁ・・・と感じてる母です、こんばんは^^

こつぶもトナカイのお仕事頑張ってくれたので
サンタさんから、何やらプレゼントがもらえたみたいです
クリスマス
名前入りのトレーナーと、プップのおもちゃ。
でも、トレーナーには目もくれず、おもちゃに夢中のこつぶさん

このタマゴちゃん、押すと上からひよこが飛び出してくるんです
クリスマス
実は、さおりんさんのお店の看板犬 杏寿ちゃんもハマってて、あまりに楽しそうに遊んでいるので、
こつぶにもプレゼントしてみました^^

クリスマス
すると、見事にハマってる!!

クリスマス
昨日から、他のおもちゃで遊んでません(笑)なんと、分かりやすいんでしょう(爆)

クリスマス
気に入ってくれて、良かった*^^*
せっかくだからトレーナーも着てみてねっ




            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!






| こつぶ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

