12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-24 (Mon)
今日は、クリスマスイヴ・・・とは言っても、予定は何もない母です、こんばんは
ま、この歳になったらイベントも何も・・・そんなのカンケーねぇ!(泣)

そんな寂しい母だったのは去年まで。
ふっふっふ。今年はつぶつぶサンタと、皆さんに幸せを送りますよ~~
つぶつぶサンタさ~~ん

サンタのデカ鼻をクリックすると BGMがスタートします
ダブルクリックすると 止まります
<<
あ、あれ?間違えちゃった??

こつぶ:あたちはこっちでちよ?
クリスマス


おぉ珍しく、真剣なお目々ではないですかっ!!
と思ったら・・・
クリスマス
そんなことだろうと思ったわ

つぶちゃん今年は、サンタさんになれなかったのね(笑)
じゃ、母しゃんと一緒にサンタさんにプレゼントお願いしよっか?
クリスマス
こつぶ:つぶはねぇ・・・プップのおもちゃが欲しいでちゅ
サンタ:プップのおもちゃ、いっぱい持ってるじゃん。おもちゃなんかあげないよーっだ

こつぶ:ムキーッ!なんでちって???ガブーッ
クリスマス
まぁまぁ、サンタさんもそんな意地悪言わないで。さ、皆で幸せを届けに行きましょ!
今日は忙しいですよ~
一生懸命頑張ったら、つぶちゃんにもイイコトが待ってるかもだよ?

じゃ、記念写真からね!
こつぶ:ちょっと・・・
クリスマス

こつぶ:疲れてきたでち・・・
クリスマス

こつぶ:ふぁ~~~
クリスマス
あらららこれじゃ、皆のところへ幸せを届けにいくのは、いつになることやら・・・

こつぶ:メリークリチュマチュ、でち。素敵なイヴを過ごしてくだちゃいね
クリスマス





                         
 おまけ

こつぶ:もう一つ、お願いがあるでち。母しゃんともっとたくさん、遊びたいでち。
サンタ:きっと叶うよ
kurisumasu





            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!









| こつぶ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

