12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-23 (Sun)
毎日、寒いですねぇ
こんな日の夕飯は、絶対アツアツのお鍋だなと、根拠のない確信をした母です、こんばんは^^

こないだの木曜日は、暖かかったので久々の錦帯橋へお散歩に行ってきました
我が町のシンボルです^^知ってる人、いるかなぁ?
お散歩


今日はちょっと冒険して、川原に下りてみようね。
初めての場所に、こつぶはドキドキ興奮MAX。
匂いかぎに忙しいらしい
お散歩


かと思えば、砂浜を見つけて・・・嬉しそうです
お散歩


おっと、今度はいきなり走り出しちゃった。
どこ行くの~~???
お散歩


こつぶの目線の先には・・・
お散歩
こつぶと同じくらいの大きさのカラスさん。
無視したり睨み付けたり、いろいろしてたけど、こつぶのあまりのしつこさに、『めんどくせぇ~』・・・と飛んでいきました(笑)
羽を広げると、結構デカイんですねぇ。ビックリしました
ビビリ犬こつぶですが、ワンコ以外には強気なんですよね。しかも、しつこい

ちょっと小高い丘?に上ってみました。いい眺めでしょう?
この先に錦帯橋があります。結構、歩いたねぇ^^
お散歩


つぶちゃん!
お散歩


そろそろ、帰ろうか?
こつぶ:は~~い
お散歩





            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!






| お散歩 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

