12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-28 (Wed)
お久しぶりです^^;
皆さん、インフルエンザ予防接種は済みましたか?
仕事柄、この時期はとても忙しく毎日グッタリな母です、こんばんは^^

グッタリしすぎて、こつぶとお散歩するのがやっとな毎日。
でも、12月に入ったら、少し時間できるからもうちょっと辛抱してね。つぶちゃん!

さて、こつぶの住むこの街にも“ドッグカフェ”なるものが開店しました。
その名も『アプリポワゼ』

母:ムフフ。おもしろそう、早速行くべし!^^
と、一人ワクワクしながら行ってきましたよ

駐車場が分からずちょっぴり探して、ようやく到着!
うん^^なかなか素敵
おらが街


店内はこんな感じ。
ワンコ服や、オシャレなワンコグッズが*^^*
小さいけれどカフェスペースもありましたよ
おらが街


床はフリースペースで、ワンコは自由に遊べます
ワンコ見知りなこつぶには、皆と仲良くなれるチャーンス!
今日のワンコ友達です
まずは、とってもフレンドリーな『カイ君』
おらが街

とっても優しい、ワイヤーヘアーの『ルー君』
おらが街

まだ2ヶ月のトイプードル『アプリ君』
おらが街

とっても賑やか、トイプードルの親子^^
おらが街

この、ジャンプ力にビックリ!
おらが街

トイプーちゃん達は動きが素早くて、こつぶの動きに慣れている母には、
上手に写真を撮ることができませんでした・・。ごめんね

で、こつぶはというと、フリースペースに下ろしても、
ワンコ見知りは健在で、うまくご挨拶が出来ません。
怖がって抱っこをおねだり
『かい君』が、遊びに誘ってくれても、これこのとおり。
こつぶ:キャ~~!こないでぇぇぇ~!!
おらが街

まるで、トイプー一家のような素早い逃げ足!
唯一、ブレずに撮れたのは、テーブルの下までも逃げまくるこつぶなのでした・・・。
おらが街


オーナーさんは『少しずつ慣れればいいよ。またおいで^^』と、こつぶを抱っこしてくれました^^
お言葉に甘えて、また遊びに行かせてもらいますね~


                      おまけ
おらが街

お店の看板犬『あんずちゃん』と『るー君』の可愛らしいチュッ
いつか、こつぶのこんな姿が見てみたいなぁ。




           見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!






| こつぶ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

