12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-15 (Thu)
夏頃まではこつぶの歯磨きを頑張ってたんですが、
最近は全然手付かずになってる母です、こんばんは^^;

先週、イチローままとこつぶのシャンプーへいってきました。
スッキリ綺麗になって、こつぶも満足そう^^
お店で洋服の着せっこして遊んでいたら、
店長さんから思わぬお誘いのお言葉が・・・

店長さん:こつぶちゃん、今度の広告に載せてあげようか?
母:な、な、なんと!?ほんとですか~~~~?
店長さん:うん。じゃ、写真撮ってきてあげるね^^
母:が・・ガンガレ!つぶこ~~~~

撮影?が終わって出てきたこつぶは、超緊張顔でした(爆)

あれから、1週間。
今朝☆空☆をあおいで のdokidokiさんが『こつぶちゃん広告に出てたね~^^』と。
母は、言われるまで知らなかったんだけど、今日だったみたい

仕事が終わって急いで家に帰って、真っ先に見ましたよ~
こつぶの初仕事

<>               ↑にカーソルを合わせてね。   

見えるかな?
ちょっと顔デカイけど(笑)胴、長いけど(笑)
足、短いけど(笑)、尻尾、隠れてるけど(笑)

スカートをちゃんとはけてなかったり、緊張しまくりのお顔してたり・・・
ビビリギャルこつぶの本領発揮しておりますです、ハイ・・

でも、母には可愛く見えるから、それでいいのですぅ
やっぱりこつぶが一番←親バカ





            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!








| こつぶ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

