12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-12 (Mon)
換毛期なのか、最近こつぶの抜け毛が多くて困ってる母です。
こんばんは^^

夏用にとこつぶに買った籐のハウス。
母的には好きだったんだけど、全く入ってくれないよねぇ。
お友達のにゃんこグリちゃんに使ってもらおっかなぁと
思ってるんだけど、つぶちゃんあげてもいいかな?
つぶ
あ、そ。結構あっさりなのね
じゃ、グリちゃんどうぞ~~^^

こつぶの匂いもなんとかクリアして
どうやらお気に召したよう*^^*ぷぷぷ
ぐりちゃん
           火を噴きそうです

そうそう。グリちゃんにこの間、弟ができたのですっ。
ぐりママがどんな名前にするか悩んでいたので、
お気楽な母も一緒に悩んでみることに
・・・・・・・チーン

母:グリコ(ぐりちゃんの本名)と、まるこは???
Yちゃん:おぉぉ!、まるこ・・・かわいい
母:でしょ~~
Yちゃん:決めちゃおっかな
母:えええええ?マジでっ?

・・・と、いうわけでまるちゃんの写真を送ってもらいました。
これがまた、可愛いんだよね~*^^*
ひょんなことから、まるちゃんの名付け親になった母。
素敵なご縁を感じまする
元気一杯、グリ兄ちゃんと仲良く遊んでね
まるこ
      まるこなのや  


いつか、あの籐カゴに2ニャンで寝てる姿、見せてね
こつぶと一緒に待ってるよっ   
ふてね






            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!







| 今日のニャンコ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

