12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-07 (Wed)
最近、こつぶの服や小物が増えてきて片付けに困っている母です、こんばんはあ

どこかに丁度良いたんすはないかなぁ、と物色すること3ヶ月。
オークションをプラプラ見てたら・・・ありましたっ
母好みのカントリーなたんすが*^^*
ちょっと頑張って、見事、落札

で、届いたのがコレ。どうですか?
思ってたよりも、作りもしっかりしていて満足引き出しと、棚は可動式です。
早速、つぶ用品のお引越し~~~
たんす
あ、つぶりん。ちゃっちゃと降りてちょうだいねん。フンフフフン、ランランラ~ンjumee☆DaNcE2

20071107221806.jpg
フンフフフン、ランランラ~ンjumee☆DaNcE2あ。邪魔しないでねん

たんす
フンフフフン、ランランラ~ンjumee☆DaNcE2あ。そんなアップはいらないからぁ

あれこれ、1時間格闘の末、か・・完了~~~~にっこり
たんす


まだまだ、余裕があるあら当分大丈夫だね!
まんぞくぅ~v
・・・て、今日は母のお気に入りでしたピース





            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!







| お気に入り | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

