12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-26 (Sat)
お天気が良かったので、近所の海までお散歩に行ってきました。


お散歩1



この海岸は、最近整備されたのでとても綺麗です。
1年通して、お店やレストランもあり、お散歩にはもってこいの場所です。母は、一面に敷き詰められた芝生に寝そべって、ま~~たりするのが大好きです

さて、つぶりん走ろうかね?


お散歩4


『うっひょ~~~~い。楽しいでちぃ

いいねぇ、その笑顔*^^*
あっちにも行ってみようか?


お散歩7


『るんるらんら♪るんるらんら♪』


お散歩6


『母しゃん、飛び込んでいいでち?』

・・・ダメ

この後、波打ち際まで行ってみました。
水遊びが大好きな、こつぶは怖がることもなく大はしゃぎ

また、来たいワンコ~~~~?


お散歩2


『はい、はい、は~~~い

返事は、1回!
| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

