12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-03 (Sat)
朝晩、めっきり寒くなってきましたね・・。寒がりな母には辛い季節になってきました。
毎朝、僅かな時間ではありますが布団の中でこつぶ
まったり過ごす事に幸せを感じてる母です、こんばんは^^

ブログをお休みしてる間に、こつぶ家にとっての大イベントがっ!
こんな大イベントをタイムリーにUP出来なかった母・・・自己嫌悪です。涙くすん
・・・なぁんて、暗くなっちゃダメダメ!

つぶちゃん、1歳のお誕生日、おめでと~~~
1歳


うん?って、あ~た。
お誕生日ってね、つぶちゃんが、生まれて大きな怪我もなく元気に1年間過ごせたお祝いなんだよ。
母は、それがと~っても嬉しいの。
これからも、甘えたで元気いっぱい、お鼻テカテカのつぶちゃんでいてね^^

じゃ、今日のご飯はお誕生日ケーキだよ。ケーキは初めてだね
ハッピバースデー!KOTSUBU!!
1歳


1歳

こつぶ:う・・うまぁ~ あむあむ・・

ぷぷぷ一気に食べ過ぎて、写真ブレちゃったじゃない。
つぶちゃんがそんなにガッツくなんて、珍しいね。
ちょっと、母にもちょうだいな
う・・うまぁ~!ほんのり甘い感じなんだけど、
ワンコだけ食べるのもったいないって感じのお味でしたよ

さ、ケーキも食べたし。
次回は、お誕生日プレゼントのお話・・・





            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!










| 記念日 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

