12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-22 (Sat)
1週間のご無沙汰でした、母です^^
こんばんは。



久々にPCの前に座り『今日こそは更新しなくちゃね!』と張り切ってとところ、いきなり画面がこんな状態に・・・
つまんない


・・・え?そんな文字、打ってないけど・・。
誰?一体、誰の仕業??
も・・・もしかして、ポルターガイスト???イヤーーーー

・・・モゾ。モゾモゾ・・・
じ~


何か、嫌な予感
こつぶ:母しゃんと、遊びたいでち~
じ~


母しゃん、ブログ始めると時間掛かっちゃって遊んであげられなくなっちゃうんだよね
すぐに、終わるからもう少し待っててね。
・・・って、もう寝ちゃった。
ごめんね、つぶちゃん。明日はお休みだから、たっくさん遊ぼうね!
じ~


おやすみ。いい夢みてね




おまけ
こつぶ:母しゃん、このメラメラしてるものなんでちか?
母:それは焚き火って言うんだよ~。
じ~

美味しい焼き芋出来たかな?




            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!








| こつぶ | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

