12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-14 (Fri)
ね・・眠い。歳のせいか、普段と違うことをすると襲ってくる睡魔に
勝てない母です。こんばんは^^



昨日は、急遽畑まで行ってきました。
家族が泊まれるくらいの小屋があるので、
久々にゆっくりしてきました*^^*
山小屋


こつぶも、満喫したみたい
基本的に小屋に来ている間は、車もほとんど通らないのでノーリードです(普段は出来ませんが・・)
ひたすら、田んぼと畑と原っぱしかないところですが、
こつぶは、ここがダイスキッ
山小屋


山小屋


山小屋


山小屋


栗坊主君なんかもいたりして
もう、秋ですね。
冬になる前に、沢山遊びに来ようねっ!つぶちゃん
| こつぶ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

