12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-11 (Tue)
先日、やっとカットに行ってきました
そこのお店で超ビックリな出会いがありました。母は、以前幼稚園に勤めていたことがあったのですが、その時の園児がその美容院で働いていて、声をかけてくれたのです*^^* 年月の流れにショックはあったものの、直接の教え子ではなかったにも関わらず覚えていてくれたこと、立派な社会人への成長にカンドーした母です
こんばんは

 
 
久々に、行ってきましたよ^^
こつぶ家から、車で1時間ほどのところにある畑へ。
朝晩は随分涼しくなってきたとはいえ、昼間はクソがつくほどの暑さですが、一応9月なんですねぇ。そろそろ実りの秋です^^
今日は、収穫が近づいてきた稲の最後の草取りです。

さぁ、張り切ってGOGO!
あれ?つぶちゃんの眉毛2重に見えるけど(笑)
なんだか、足もデッカイよ~?なんでだろ?
こつぶ:眠いっちゅ~の
実り



まぁまぁ、そう言わずにね!
上手に、お手伝いするんだよ~
実り


つぶちゃんがお手伝いしてくれたから、もう少ししたら美味しいお米が
食べられるかな?
実り

むふっ。美味しそう
このお米で、卵かけご飯したいよ~!!





            見に来てくれてありがとうございます
            人見知りな母ですが、お友達募集中ですっ
 ランキングに参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!








| こつぶ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

