12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-25 (Fri)
昨日、病院行ったついでにフィラリアのお薬も頂いて来ました。

この家にお迎えしてすぐの頃に、膀胱炎で粉薬を処方されたことのある、こつぶさん。
ご飯に混ぜても、蜂蜜に混ぜても嫌がってお薬を飲まなかったんだよね
母はどんなに、苦労したことか・・・

さて今日のお薬は、ちゃんと飲めるかな?


なぁに?1



『それ、なんでちか?お菓子でちか??』

ふふふなんでしょねぇ?
お薬っていう、おやつだよ、さぁ食べてごらん



フィラリア1


『いただきま~~ちゅ

母しゃんの心配をよそに、あっという間に完食~~~
写真を取る暇もありませんでした

そういえば、つぶりん、粉薬は苦手でも、ばぁばのお薬かじったことあったよね・・・

上手に、お薬飲めたね。
じゃ、ごほうびにアキレスあげようね。


フィラリア2



『やっぱり、こっちの方がうまうまでしゅ~~~
| こつぶ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

