12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-01 (Sat)
なんと、今日から9月なんですね~
あんなに暑かった夏も終わり、涼しくて気持ちよ~くお昼寝が出来た、
母です
こんばんは。



いつものように遊ぼうと、名前を呼んでみました。
母:つ~ぶ~~
こつぶ:・・・・
母:ん?つぶちゃ~んどこ~?
こつぶ:・・・・

こういう時、何かしでかす前兆です。要注意です
・・・あ。
母:みーつーけーたーぞ~~
飛行船

なんちゅーところに、入ってるの
飛行船


相当、気に入ったらしく、なかなか出てこないので
20070901221340.png


母:重いよ~。降ろすよ?
ツブクロ

ちっちゃい牙見えてますけど・・・?
ずぇんずぇん、怖くないですけど

母の好きな『コブクロ』ならぬ、『ツブクロ』でしたチャンチャン




おまけ
その後の、つぶやどかりです^^

ツブクロ

ツブクロ







            見に来てくれてありがとうございます
 ランキング参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!



| こつぶ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

