fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-28 (Tue)
先日、DOG LOVEさんで頂いたペット博の招待券。
行ってみたかったけど、次回のお楽しみにした母です^^
こんばんは



夕飯の時にいきなりこつぶがダンボールを覗き込みながら、
ウァン!ウァン!!と、吠えました。
滅多に吠えることがないので、ダンボール覗き込んだら
ピーマンが入ってる。
ん?ピーマン

母:つぶちゃん、これ、欲しいの?
こつぶ:ウァンッ!
母:しょうがないなぁ。でも、食べられないよ?
  はい、どーぞ。

次の瞬間、母、目を疑いました
だってね・・・
ピーマン

『カリカリ』言ってるし~~~
お子ちゃまが嫌いな食べ物のベスト上位を常にキープの
ピーマンだよっ?
あ~た、ワンコだよねっ??

そんな、母の騒ぎなんて気にもとめず、
ただ、ひたすらカリカリゆ~とりました
それでは、証拠映像どぞ。
音を大きくすると、カリカリ音が聞けると思います^^

ぷぷぷ
ピーマン噛んだら、取れなくなてるし~~!

結局、1個目を半分残し、2個目にとつにゅ~
どうやら、母にとっての『かっ○ えびせん』の感覚らしく・・・
ピーマン

鼻にも付いてるしね~。種が

ピーマン

1個目なんて、種も食べてるしね~

最後は、こんなになっちゃいました
ピーマン


こつぶ:あ~、満足でちっ
ピーマン


こつぶ:母しゃ~ん、お礼にチュ~してあげるでちよん
ピーマン

母:ピーマンくさっ

この後、いつものフードもほぼ完食。(いつもより量が多いです)
めちゃめちゃ食欲増進で、ご機嫌なんだけど
体、大丈夫なんだろうか・・・。
犬と、ピーマン・・・。う~む
皆さんのおうちのワンコも、ピーマン好物ですか?




            見に来てくれてありがとうございます
 ランキング参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!






| お気に入り | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する