12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-21 (Tue)
昨日は、こつぶが生まれて10ヶ月目でした。
体重は2.4kgで変化なし。
今月は、ヒヤヒヤすることもあったけど、元気に育ってくれてます^^
こんばんは、母です

あ、小さなニュースが一つ。こつぶに小さな兄弟が出来ました
まめつぶ

よろしくね
まめつぶ


もう一匹、生まれる予定です。
名前、何にしようかなぁ?やっぱり“つぶ”繋がりがいいな。
可愛い名前あったら、教えてくださ~い


海に散歩に行くと、最近のこつぶが夢中になるものがあります。
母は、見た目と動きが苦手なのですが・・。
何だと思います?
映像では見えないんですが、ちっちゃなフナムシの赤ちゃんなんですよ・・・。
近づくと、サササーッと逃げるので楽しいみたい^^
時々、トロムシ(動きの遅いフナムシを我が家ではこう呼んでいます)
なら捕まえてることも。

明日もトロムシと遊びに行こうね






            見に来てくれてありがとうございます
 ランキング参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!










| こつぶ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

