12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-18 (Sat)
お昼に仕事から戻ると、すでに姪っ子家族は帰った後でした。
あ~~、スッキリ・・・いやいや、寂しくなっちゃった母です
こんばんは。

午後からは、“こつぶ”の心の恋人“いっちゃん”とデートなのですぅ
“こつぶ”のシャンプー&カットをずっとしたかったんだけど、
バベシアのこともあって、なかなか行けずじまいだったんです。
昨日、予約を取ろうと電話すると、予約が一杯とのこと。アチャ~、残念

ところが、オーナーさんが無理に入れてくださったんです
我がまま言ってスミマセン。ありがとうございました!!
いっちゃんママお勧めの、こちらのお店にお邪魔しました^^
DOG LOVE


山口県光市にある『DOG LOVE』。可愛らしい佇まいのお店です
むふふ。母好み

ダックスっておなかの毛どうしてるんだろ?
おちっこした時、“こつぶ”はペタンと腰を落とすので太ももの辺りの
お毛々に付いちゃうこともしばしばで、悩みの種だったんです。
その辺りも相談して、カットしてもらうことに。

さぁて、“つぶりん”いってらっさ~~~い

シャンプーも終わり、足の爪を切ってもらってます。
おりこうに出来るかな?
DOG LOVE

母が言うのもなんですが、可愛いねぇ←親ばか丸出し(笑)

さて、待ってる間のいっちゃんで、遊んでみました~
普段、こんなに可愛らしいお顔の“いっちゃん”も
DOG LOVE


グルグル親指回したら、
DOG LOVE


いっちゃんママ、遊んじゃって

無事にシャンプー&カットが終わり、出てきた“こつぶ”は、
ん~いい匂い、かわいいお花のリボンも付けてもらいました
でも、いっちゃんとツーショット撮ろうとするとこんな感じです・・・
折角、いっちゃんママに抱っこしてもらったのに、顔を埋めてます・・
出た。犬見シラーこつぶ。
DOG LOVE

なんてヤツだ・・・。“いっちゃん”とは何度も遊んでるのに

しばらくお店で遊んでいると、Mダックスのハンサムボーイがやってきました。
ご挨拶してくれるんだけど、このアリサマ・・・。
壁にめり込むか!?ってくらい、同化しようと頑張ってる“こつぶさん”
DOG LOVE


最後には、ダッシュで逃げてるしね・・・
DOG LOVE


楽しく遊ばせてもらって帰ることに。
オーナーさん、今日はありがとうございました。
また、お願いします

『DOG LOVE』を後にして、真ん前の砂浜までお散歩です。
そこで、なんと歴史的瞬間がっ!!
DOG LOVE

“こつぶ”が“いっちゃん”のお尻をクンクンしています~~~!!
ス・・スゲェ。母、泣きそうです
正真正銘、“こつぶ”の犬生で初めての出来事です。
よく頑張ったねぇ

こんな感じで、充実した1日なのでした。
最後は、超感動しました




おまけ
待ち時間にオーナーさんが“いっちゃん”に、こんなサプライズを。
DOG LOVE

みつあみ、か~わい~





            見に来てくれてありがとうございます
 ランキング参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!






| お気に入り | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

