12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-17 (Fri)
急遽、サハラ砂漠に行ってきた母です。こんばんは。
サササッ

え・・っと。ウソです

お友達のKさんが、旅行から帰ってきました~!(これはホント!)
何やら、お土産がある模様。ワクワク
おみやげ

台湾のポテチらしい。
新鮮芋・・・ナントカって書いてある。
ほんとだ!ポテチっぽいぞっ!!

次はお煎餅みたいなんだけど、材料がおもしろい
見づらくてスミマセン。
おみやげ

これ、竹の子が入ってるんですって!
食べてみると、なんだか懐かしいお味で、
小さく刻んだ竹の子らしきものが入ってました!!
美味しかったですぅ
Kさん、御ちそう様でした

・・・あれ?今日は、“こつぶさん”全く出番なし・・ですね




おまけ

つぶ:どーちぇ、つぶにはお菓子くれないんでちょ
おみやげ

あ、はぶてちゃった






            見に来てくれてありがとうございます
 ランキング参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!






| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

