12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-24 (Thu)
今日は仕事が昼までだったので、病院に行ってきました
車の苦手なつぶりんも、少しずつなれてきたみたい

昨日の目の上の虫は、やっぱりダニでした。
フロントラインしててもダニがついたので、更に強い、フロントラインスプレーをしてもらったのですが、体がちっちゃいからちょっと心配。
まぁ、本犬のこつぶさんはいたって元気にしてるので、様子をみていたら・・・


うん?1



・・・なんか変。つぶりん、その座り方っておかしくない?ぷぷぷっ
なんて笑いながらふと見ると、へ・・部屋がぁぁぁ


バラバラ2



なんじゃ、こりゃ~~~~!!


ニヤリ1


『ニヤリ。やっと気がついたでちね?』


さっき、体にくっついてた黄色いゴミって、もしかして、もしかして・・・
スリッパさんの内臓ですか~~?

こつぶさんは、家具とかコードなどにはほとんど興味を示さず、破壊もありません。
が、スリッパだけは別のようで・・・
これで、2足目です・・・


てへ1


『てへっ
いやいや、そんな顔されてもね・・
| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

