12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-15 (Wed)
1日中、姪っ子と遊びつかれてヘトヘトな母です。
子供って、どうしてあんなに元気なんでしょう???
こんばんは。

“こつぶさん”はというと、“おねね”のポーチかじりを楽しんでたようです^^
ガンジ、ガンジ・・
謎の手


くっちゃっ、くっちゃ・・・
謎の手


スリスリ・・・
謎の手


と、そのとき!!
謎の手


謎の手


謎の手


謎の手


謎の手


謎の手


謎の手


なぁんて、1日を過ごしましたとさ。

今朝もお散歩行ってきました。
お留守番は、静かに出来ていたとの事。
明日からのお仕事も安心です

バベシアの感染が発覚してから、何をするにしても不安で臆病になっていた母。
でも、砂浜を思いっきり走り回ってる“こつぶ”を見て、『もう、大丈夫!』と思いました。
また、再発するかもしれないけれど、言葉で伝えられないワンコだからこそ、
少しの変化も見逃さないようにして、体調に気をつけていこうと思います。
心配してくださった皆さん。とても、励みになりました。
ありがとうございました。




            見に来てくれてありがとうございます
 ランキング参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!







| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

