12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-14 (Tue)
お盆休みも残るは1日・・・。
貴重な連休にも関わらず、引きこもりな母です。こんばんは。
今日も休まず更新するでつよ~~~

昨日の宣言どおり、“こつぶさん”の留守番特訓をするも、見事に失敗
何回やっても、この世の終わりのような雄叫びを連呼。ヤバイ、どうしよう。
焦る母に、訳のわからない“こつぶさん”。
堂々巡りで焦りと疲労ばかりなので、母、開き直っちゃいました
や~~~めた

夕方、姪っ子たちが外出から帰ってきたので、久々にお散歩に行ってみることに。
リードをどっちが持つかでバトルが始まったので、まずは年の功ってことで
“おねね”からね^^
お散歩3

・・・なぁんて言っても、“チビ子”が言うこと聞くはずないんだった

お散歩じゃっちゅーのに、抱っこしたくてしょうがない“チビ子”。
それを、冷たい視線でガン見する“おねね”・・・
モザイク掛けたけど、すんごいガン見。
今年1番の恐怖映像ですたキャ~~~
お散歩3


でもね、最後は仲良く、お散歩できましたよ
みんなでお散歩行くと楽しいね*^^*

家に帰ったら、ばぁばがお菓子を食べてました。
“こつぶさん”がコマンド掛けないのに、オスワリしてたら
“おねね”と“チビ子”が真似してました
スクープ画像ですっ!ぷぷっ

【お手をする姉妹】
お散歩3


そうそう、お散歩の後で母と姪っ子たちがお買い物に行ったのだけど、
そのときは、雄叫びがありませんでした。
帰ってから、ばぁばに様子を聞くと雄叫びはなく、静かに玄関で待っていたとの事。
単なる運動不足だったのか??
明日、もう一度検証してみなくてわっ!!





おまけ

【伏せもできるのよ~~~ん】
お散歩3






            見に来てくれてありがとうございます
 ランキング参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!







| お散歩 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

