12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-13 (Mon)
あづい~~~去年もこんなに暑かったっけ?
いやいや、単に歳のせいで暑さに耐えられなくなった母です^^;
こんばんは。

今日、姪っ子2人を連れて本屋さんへGO!しようと玄関を出た時。
“こつぶ”が『キャンキャンッ!キュア~~~ンッ!!』と猛烈な
雄叫びを上げました。
今まで、こんなことは全くなく母はビックリ
あんなに静かにお留守番できてたのに・・・

そういえば、お盆前に体調崩したり、姪っ子が来たり、母が連休でずっと一緒だったりで、
知らず知らずのうちに、甘やかしてたかも・・・。

母が2階に上がって、“こつぶ”を1匹だけ1階においておくのは、何の問題もなく、静かに何時間でも待ってられるのにねぇ。
どうやら、家からいなくなるというか、玄関から出て行くのがダメみたい。
木曜日からは母は仕事なので、嫌でもお留守番してもらわないといけないんだけど・・・。
大丈夫かな?ねぇ?つぶりん。
つぶ:母しゃんが、ず~~~とおうちにいてくれたら、つぶ鳴かないでちよ
お留守番

母:そんなわけには・・・。う~~ん、困った

明日から、お留守番のもう特訓だわっ





            見に来てくれてありがとうございます
 ランキング参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!







| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

