12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-11 (Sat)
明日から、お盆休みでウキウキの母です
こんばんは。

“こつぶ”を連れてお友達の家に遊びに行こうと思ってたんだけど、こんな調子なので、今年は家で静かに過ごそうと思います。
でも、姪っ子も来てるし、それなりに賑やかです、ハイ。

朝、居間に行ってみると、姪っ子が並んで雑魚寝。
それを見た“こつぶさん”がテンション上がっちゃって2人の間に
ダ~~~イブ!!おなかの上を歩いたり走ったり^^;
お顔を舐めたり、ホリホリしたり。
まるで一人運動会です。
もちろん、母は家族席からビデオまわしたりして
それでも、寝てるコイツらってどうよ???
     
     
     
夕方、もう一度病院で注射を打ってもらいました。
明日から休みに入るので、患者さんも沢山でビックリ。
今日もKさんに順番を取ってもらったんだけど、
すでに11番目でした
Kさん、いつもサンキュです。
旅行、気をつけて楽しんできてくださいね!

食欲も元気も少しずつ上向きなんだけど、
うんPが今朝から出てなかったの。
でも、病院から帰ると、おトイレに直行!!
かなり踏ん張って、大きめのうんPをしてくれました。
うんPがこんなに愛おしかったのは初めてです(笑)

元気は出てきたものの、やっぱり疲れやすくなってるようで
ちょっとはしゃぐと、すぐに横になって眠たい様子。
今日も早めに母の部屋へ。
明日から、しばらく一緒にいられるからゆっくり休んでね。

ぐっすり寝てます*^^*
ねむねむ





            見に来てくれてありがとうございます
 ランキング参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!











| バベシア闘病記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

