12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-10 (Fri)
昨夜は、1時間おきにこつぶの様子をみて、少々寝不足な母です
こんばんは。

6時に起きたときには、随分楽になった様子でちょっっぴり安心
あ、でも・・・今日は夕方から姪っ子2人が来るんだった
2人共、“こつぶ”をとっても可愛がってくれるんだけど、テンション高いからな・・・。
大丈夫かな

姪っ子2人に、“こつぶ”の今の状態を説明し、
疲れるようなことはしないようにと約束してもらった。
そしたら、あの子達、静かに静かに、優しく優しく“こつぶ”に接してくれました^^

バベシア


“こつぶ”も、そんなあの子達とじゃれたいみたい。
目にも力が入ってきたようだし、食欲も出てきたし、もう一息かな!

バベシア


でも、無理は禁物。
早めにバイバイして、母の部屋に・・・。
すると、あっという間に寝ちゃいました。
やっぱり、疲れたんだね。

おやすみ、こつぶちゃん。
今日は、母も早めに寝ますよん


おまけ

つぶ:おねね、おやつちょうだい
バベシア


このカテゴリーの記事が増えていかないことを願っています。





            見に来てくれてありがとうございます
 ランキング参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!







| バベシア闘病記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

