12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-08 (Wed)
仕事中、本気で寝てしまいそうだった母ですこんばんは。

今朝も行ってきました、早朝散歩。
車で15分くらいのお気に入りの砂浜です^^
早速、匂いを嗅ぎながら砂の感触を楽しみます。
お散歩②


つぶ:うひゃっ!
お散歩②


つぶ:お水がおっかけてくるでち~~
母:うふふ^^それは、“波”って言うんだよ。
お散歩②


時々、名前を呼んで呼び戻しの練習です。
母:つ~~~ぶ~~~
つぶ:母しゃ~~~ん
お散歩②


つぶ:ちゅっ
お散歩②

恒例の“ちゅっ”が終わったら、また走り去って行く“こつぶさん”

つぶ:バイバイで~~~ち
お散歩②


そうそう、こんな生き物を見つけました。
ちょっと、グロイんですけど・・・なんという生き物でしょう?
お散歩②


横からみたところ。
足?ヒゲ?のようなものが無数に動いてます・・・
お散歩②

ご存知の方、教えてください。




おまけ
お気に入りですっ
お散歩②





            見に来てくれてありがとうございます
 ランキング参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!

| お散歩 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

