12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-07 (Tue)
“つぶりん”が、暑さのせいか、食事量が減ってきて
ちょっと心配している母です。こんばんは。

トッピングしても、カリカリだけ残しちゃうんですよね・・・。
これって、夏バテとか関係なく単なる我侭ですよね~~~
いかんなぁ。直さなくては・・・。

さて、そんな我侭な“こつぶさん”ですが、可愛いところもあるんです^^
どちらのワンちゃんも大抵同じだろうと思いますが、うちの子もお出迎えのときの超ハイテンションには、嬉しいやら疲れるやら^^;

玄関にゲートを置いてあるんですが、留守番のときにはここにいることが多いようです。
おきゃえり~


母:つぶちゃん、ただいま~~
つぶ:母しゃ~~~ん。おきゃえり~
おきゃえり~


つぶ:お留守番、上手にできたでちよ~
おきゃえり~


つぶ:早く、抱っこしてくだちゃい
探索犬


ふふふ。
あのシッポを見たら、どんなに高速ブンブンなのか、分かりますね~。

この後、抱っこしてお膝の上でマッサージするのが日課です。
ジャンプも母の膝上くらいまで、飛び上がります。
腰に負担が掛かるから、出きるだけさせたくないんですけどねぇ。
困ったもんです。

忙しいときや疲れてる時は、正直『めんどくさいな』って思うときもあるんですけど
嬉しそうな“こつぶ”の顔を見ると、癒されるんですよねぇ。
可愛い奴です




            見に来てくれてありがとうございます
 ランキング参加中です!
← 応援ポチッよろしくお願いします!







| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

