12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-01 (Wed)
つぶりんの体重を測定すると母の体重も必然的に分かってしまい、毎回凹む母ですこんばんは。

日曜日も5時前に目が覚めたこつぶさん。
先日の早朝散歩のあまりの気持ちよさに、ハマってしまった母は、さっさと起きてつぶりん連れて、お気に入りの場所へ

車で15分の海水浴場。
ここは、近所の人のウォーキングコースにもなっています。
朝早いのに、ワンコ連れの人、ご夫婦でお散歩の人、結構沢山います。
仲良さそうで羨ましいな

まずは、砂浜を歩いてみましょうか?
誰もいないので、リードを放してみました。
早朝散歩Ⅱ

あの甘えたなつぶりんが、胸を張って歩いてます^^
早朝散歩Ⅱ

おぉ~~い、あんまり遠くに行っちゃダメだよ~
早朝散歩Ⅱ

アスファルトが嫌いなこつぶさんも、ソフトな感触の砂浜はお気に入り

ちょっと休憩。おやつをどうぞ
早朝散歩Ⅱ


水分も摂ったら朝日をバックに、もちろん・・・
早朝散歩Ⅱ

・・だよねぇ
※うんPは、ちゃんと持って帰りましたよ~

つぶ:クンクン。これ、なんでちか?
母:これは、“ヒトデ”って言うんだよ^^
早朝散歩Ⅱ

海には、おもしろいものが一杯あるねぇ

あら、気がつけばもう6時半。
1時間も遊んだね。そろそろ帰ろうかな?
母:つ~~ぶ~~。おいでぇ~~~
つぶ:は~~~い
早朝散歩Ⅱ


つぶ:なんでちか?
早朝散歩Ⅱ

母:ばぁばが待ってるから、帰ろっか^^


                   見に来てくれてありがとうございます
 ランキング参加中です!
← ポチッと応援よろしくお願いします!







| お散歩 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

