12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-31 (Tue)
隣人が、家の裏で荷物の片付けをしているところ、こつぶさんが不審者と判断、吠えまくって平謝りの母ですこんばんは。

突然ですが、皆さんは宇宙人に遭遇したことありますか?
母は、見たのです。
まさか、あんな姿をしていたとわ・・・

いつものように、夕食を済ませテレビを見ながら寛いでいると、こつぶさんの様子がいつもと違います。
明らかに、何かの気配を察知している様子。
あちこち、振り向いています。
宇宙人


と、その時。
一瞬ですが、何か得体の知れない物体が見えたような・・・?
宇宙人2


つぶ:母しゃん。ここはつぶにまかちてくだちゃい
母:そぉ?じゃ、こつぶさん、お願いね。母しゃん、怖いから隣の部屋に非難するわん
つぶ:ちっ。なんて薄情な飼い主・・・
   でも、ご先祖様の血が騒ぐでちよっ

母:じゃ~ね~。後はよろしくぅ

つぶ:ブンブンブンブン、こつぶンブンでち~~~(意味不明)
宇宙人


つぶ:これでどうでち~~っ。え~~~いっ
宇宙人


つぶ:・・・・あ。
宇宙人


つぶ:逃げるなんて卑怯でち。正々堂々と戦うでちよっ
宇宙人


宇宙人:すみません。私、梅星からやってきたTAKOCHU(・・・なんてベタな)と申します。
決して怪しいものではありません。ただ、お友達になって欲しいのです。

つぶ:な・・なんと???
宇宙人3


つぶ:ホントは、つぶもTAKOCHUが大好きでち。チュ
宇宙人

あっという間に、TAKOCHUの魅力にハマってしまった、こつぶさん。
そんなんじゃ、訪問販売のカモになっちゃうわよ

とっても仲良しになったTAKOCHUとこつぶさんでした
ね?こつぶさん。
つぶ:ん?
宇宙人1

・・・・・・友達、食べたらダメじゃん・・・


では、どんなにTAKOCHUのことが好きか、ちょこっとだけご覧ください。
注意:テレビの音が入り込んだので、気になる方は消音にしてくださいね。





               見に来てくれてありがとうございます
               ランキング参加中です!
← 今日もポチッと応援してね!





| お気に入り | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

