12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-29 (Sun)
ブンブンの内臓を食べるこつぶさんを見て、チューをするのを一瞬ためらってしまう母です
こんばんは。

お久です。
先週、久々にこつぶの心の恋犬“イチロー君=いっちゃん”と遊んできました。
行った先は、ばぁばの山小屋。
田んぼしかない、な~~にもないところだけど、自然だけはたっぷりです。

小屋に着いて一服してから、目の前の無料ドッグラン(原っぱ(笑))へ。
すごく暑いけど、2ワン共楽しそう~~
いっちゃん、おいで~~
いっちゃん:は~~い
いっちゃんと1

うふふ、来すぎちゃったねぇ
イッチャンと2


今度は、つぶちゃ~~~ん。おいでぇ。
つぶ:呼んだでちかぁ?
イッチャンと4

ぷぷ。西川きよしバリのお目々ですが、何か?

せっかく来たから、丘の上の小屋の周りを一周してみようか?ってことで、歩き始めた時。
自然がいっぱいで嬉しくなったのか、“いっちゃん”がママの一瞬の隙を突いてなんと、ダーーーーーーーーッシュ!!
あっという間に、小さく見えなくなっていく“いっちゃま”。
いっちゃんママ:ガーーーン! イチーーーッ!待って~~~~~!!

ママも負けずに下り坂をダッシュですっ。
ガンバレ!いっちゃんママ~~!!

母は写真を撮るのも忘れ、思わず爆笑してしまいました。
いっちゃんママ、スミマセン・・・
2人とも、ケガなくて、良かった

さ、では気を取り直して・・・。
ゆっくりと歩いていると・・・、やっぱ暑い。暑すぎる。
いくら、スローライフが流行っているとはいえ、やっぱり文明の利器は必要だわ。早く、かえって冷房つけよっと。
・・・なぁんて、考えてたら・・・

うひゃ。素敵
“いっちゃん”や“こつぶ”にも浸かれそうな小さな川が
早速、入ることに。

どう?気持ちいいでしょ?
つぶ:極楽でちね~~~
イッチャンと6

あら、こつぶさん。ちょっとセクスィーね
“いっちゃん”は、川は初めてかな?
いっちゃん:ちょっと怖いけど、気持ちいい~~~
イッチャンと7

でしょ~~~^^

大自然を満喫した2ワン&美女?2人でした

もちろん、爆睡のこつぶさんでしたよ~~


スペシャルサンクス
いっちゃんママですっ。
楽しい時間をありがとうございました^^
イッチャンと8

また、一緒に遊びましょうね


               見に来てくれてありがとうございます
               ランキング参加中です!
← 今日もポチッと応援してね!





| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

