12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-22 (Sun)
こつぶさんが早起きの時は、つられて目が覚める母です、こんばんは(#^_^#)

今朝も、5時半に目がさめた様子のこつぶさん。
お天気はイマイチだけど仕事も休みなので、前からしてみたかった『早朝散歩』をすることに!

母の足で10分ほどの海まで、Let‘S Go!!
いい調子で歩いてます
早朝散歩1


ほぉら、海が見えてきたよ
つぶ:母しゃん、水の中に何かいまちゅ
あれは、お魚って言うんだよ。
フラフラしててまだ寝ぼけてるみたいだね
早朝散歩2


小さな港?に出ました。
お天気が良ければ気持ちいいのにねぇ。残念。
早朝散歩3


そんな時、カーンカーンカーンと、近くの踏切から音が聞こえてきました。
つぶ:電車、怖いでち~っ
大丈夫だよ。ここまで来ないから。
早朝散歩4


つぶ:母しゃん、だっこ~~~
やれやれ。甘えんぼだねぇ。
早朝散歩5


帰り道に、こんな可愛らしいお花を見つけました。
家に帰って早速名前を調べてみると・・・笑っちゃった。
その名も『屁糞葛 ヘクソカズラ』
早朝散歩7

何でも茎や葉、お花の部分をこするとオナラのようなにおいがするんですって。
日本中どこにでも咲いてる花らしいので、皆さんも、試してみてね

電車は怖いけど、踏み切りは上手に渡れたね
早朝散歩8


気がつくと、ゆっくり1時間のお散歩でした。
朝の空気が気持ちよくて、ハマりそうだなぁ


<おまけ>

帰り道で、かわいいシーズーちゃんに出会いました。
とっても、大人しくてフレンドリー(⌒∇⌒)
人見知りも、ワンコ見知りもないんだって。
・・・羨ましいσ(^◇^;)
早朝散歩9





 ランキング参加中です!
← 今日もポチッと応援してね


                 
| お散歩 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

