12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-21 (Sat)
疲労・睡眠不足が続き、只今お口の中に3つの口内炎を飼育中の母です、こんばんは

昨日は、こつぶさん9ヶ月めでした。おめでと~
元気に育ってくれて母は、嬉しいです

ヒート中は、食欲旺盛で最高2.8kgまで、体重が増えたこつぶさん。
今日の測定では、2.6kgでした。
徐々に以前のベスト体重に戻りつつあるようです^^

9ヶ月目のお祝いも兼ねて、本日はお好み焼きを焼いてみました
もちろん、広島風ですぅ

まずは、円を書くように、生地を落とします
お好み焼き1


その上に、かつおぶし・キャベツ・もやし・塩コショウ・桜海老・ねぎ・天カス・豚肉を乗せ、最後に生地をもう一度少量垂らして、ひっくり返します。
お好み焼き2

うひゃ 美味しそう

そして、しばし蒸らすのじゃ。
もちろん、つぶりん用も作りましたよ 超簡単!!
お好み焼き3


最後に、ソースと青のり、マヨネーズもお忘れなく!
う~~ん、いい匂い
お好み焼き6


こつぶ用は、ねぎ・そば抜きの、調味料・ソースなしで、小さく切って食べやすくしました。
さぁ、どうぞ。
美味しいでつか?
つぶ:うまうまでち~~
お好み焼き5


母は、ホットプレートのまま熱々を頂きました。
もう、最高!
やっぱ、お好み焼きは『おたふくソース』に限るね!
ぶち、うまい!!


<おまけ>
こつぶさん、あっという間に
お好みや焼き6

完食です



                     見に来てくれてありがとうございます
| ウチご飯 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

