12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-19 (Thu)
お久しぶりです。連休でまったりしすぎで、更新をサボってた母です
こんばんは

今日は久々にこつぶさんをシャンプーしてみました。
で、ちょいと疲れ気味の母だったのですが、丁度乾かし終わった頃に、
ブーンブーンと、どこからか怪しげな羽音が・・・
蚊にしては音が太すぎるし、何だろう??

音はすれども、姿は見せず。
必死に探す、こつぶさん。
どう?見つかった??
ブンブン1


つぶ:母しゃん!発見でちっ
おおお!犬っぽい

黒い?飛ぶ??動きが早い???う~~む。
噂によれば、ゴキさんはブーンと鈍い音をさせながら、飛びまくる強者もいるとか・・・
げっヤベェ
ブンブン2


つぶ:ゴキさんって誰でちかぁぁ??つぶが、退治してあげるでちよ
めちゃめちゃ、振り回してるとこ、悪いんだけどさ。
それって・・・それって・・・
ブンブン5


『ブンブン』じゃ~~ん。ほっ安心したぁ。
ブンブン3


その後しばらくの間、こつぶさんのおもちゃと化した可愛そうなブンブン。
ま、申し訳ないけど気持ちを切り替えて、遊び相手になって下さいな

ブンブンも、プリズンブレイク張りにこつぶさんから逃げ出そうと必死。
頑張りが通じたのか、無事に脱出成功した模様。
ブンブン4


こつぶさん、見つかったぁ?
つぶ:クンクン。匂いでさがしてるでちよ。
ブンブン6

あてに、なんない鼻だなぁ・・。
『犬っぽい』ってさっき言ったけど、前言撤回!
だ~めだ、こりゃ



<おまけ>
遊びつかれたこつぶさん、爆睡でした。
ブンブン

白目はやめてね、白目は・・・。



                  見に来てくれてありがとうございます



| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

