12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-10 (Tue)
ヒートが始まってから毎朝4時半に起きるようになってしまった、こつぶさん。
そのたび、冷たい鼻を母の顔に押し当てグイグイ攻撃と、母性本能をくすぐる泣き声クンクン攻撃で起こされる為に寝不足気味な母です。
こんばんは

さて、今日も荷物が届きました。母の大好きな通販、いらっしゃ~~~い
カミカミ1


今日の中身はなんでしょね~~?
歯は上の犬歯以外は永久歯に生え変わったんですけど、硬いものを噛みたがるので、こんなの買ってみました。

これ、とってもあま~~いキャラメルの香りがして美味しそう
どうやら、気に入ってくれたようです
カミカミ10


最初は、こんな可愛くカミカミしてるけど、そのうち本性が・・・
じゃ、怒涛の3発、行ってみましょ~~~

つぶ:あ~~む~~~~っ
カミカミ3

カミカミ4

カミカミ5
にゃはは
お口が、プクプクになってるよ~~~

つぶ:伏せてカミカミも楽しいでちね~
カミカミ6

カミカミ7

カミカミ8


しまいにゃ、目もうつろです・・・
またたびもらったじゃ、ないんだから。

これだと、尖ったささくれもたちにくいらしいので安心です。
さぁ、明日から張り切って Let’s kamikami!!


<おまけ>

あまりにも、母が間近で写真を取り捲るので、取られると思ったのか、ウザかったのか
カミカミ9

背中、向けちゃった



                    見に来てくれてありがとうございます



| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

