12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-08 (Sun)
夏のバーゲン、皆さんは行かれましたか?
母は、まだ行けていません。
なので、去年の服を引っ張り出して着るしかないのですが、去年どんな服着てたっけ???と毎朝悩む母です。こんばんは

普段からいろいろな方のブログやHPを見るのが好きな母ですが、
あるブログを見ていると面白そうなものが・・・

その名も「脳内メーカー」。今、すごく流行ってるんですって。
では、こつぶさんの脳内をちょっくら覗いてみましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

脳内メーカー1


ぷぷぷ。単純でつね~~~

つぶ:勝手にあたちの脳の中見ないでくだちゃい
お待ちかね8

ごめんごめん。
そんなに怒らないでよ~
どうしたら許してくれるかな?
え??母の脳内も見せたら許すって???
・・・結構、やな性格だわね
じゃ、笑わないでね・・・。

つぶ:ぎゃはは~~なんでちか?妄ってなに~~~
脳内メーカー2

ちっ。
あまりにも、酷いので名前を変えてやってみた。
脳内メーカー3

・・・たら、更に酷かった
つぶ:母しゃん、シャレにならないでちね~~~
だね~~~

母は、こんなのでましたけど
おもしろいので、皆さんも、やってみてくださいね

以上、ロト6が当たる妄想ばっかりしている母でした。
(結構、当たってるかも)



                 見に来てくれてありがとうございます
| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

