12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-05 (Thu)
久しぶりにピアスをつけたら、左耳からの“プスッ”という鈍い音と共に
無事、皮を貫通させることに成功した母です
こんばんは。

さて、先日かの有名な“佐藤錦”を頂きました
母のデジカメの技術では、これが精一杯ですが、すんごい綺麗な色で
おいしそうなんです~~~!!

さくらんぼ1


じゃ、早速頂きましょうかね

あ、こら!
さくらんぼ2


つぶこっ
さくらんぼ3


どこ、持ってくのよ~~っ
さくらんぼ4


全く・・
これは、“さくらんぼ”っていう果物だよ。
ふふん、上手に食べられるかな?
えいっ。転がっちゃだめでち~
さくらんぼ5


・・・母しゃん、こんなのが美味しいんでちか?
さくらんぼ6


それ茎だしね
食べるところじゃないしね
目、うつろだしね・・・

とっても瑞々しくて、甘くておいしかった~~~
こつぶも、初めてのさくらんぼを堪能しておりました。
ごちそうさまでした



<おまけ>
もういっこ
さくらんぼ7



                 見に来てくれてありがとうございます
| 頂き物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

