12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-03 (Tue)
最近ストレスからの過食で太り気味・・・。
その太ったことにまたまたストレスで更に過食が進んでいる母ですこんばんは。

先日、ふと思いました。ブログを始めたのがこつぶさん7ヶ月のとき。
今でも可愛い(←親ばか)んだけど、ベビー時代のこつぶさんてどんなだっけ???
ちょこっと見てってくださいな

顔が入っちゃったでちゅ
ベビーこつぶ3


この洋服は、100円ショップで買った子供用靴下のかかとを切って、作ったものです^^ねずみの尻尾だぁ
ベビーこつぶ4


パッチリお目目がかわいいでしょ?
ベビーこつぶ5


早くたべたいでちゅ~~~
ベビーこつぶ6


この写真を撮ったのが今年の1月から2月頃。
こうしてみると、ワンコの成長って早いですね~~。
まだまだお子ちゃまのこつぶさんなんですが、大きくなったんだなぁと実感。
これからも、大きな怪我や病気をせずに、元気に過ごしてね


<おまけ>
ん~~~~~
ベビーこつぶ7




                  見に来てくれてありがとうございます


| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

