12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-28 (Thu)
蒸し暑いのに、2時間も昼寝で熟睡してしまった母です。
こんなに寝ても、夜はちゃ~~んと眠れるのよね~~。不思議、不思議

ワンコって物音も立てずに長時間いるときは、大抵イタズラの真っ最中だったりしませんか?
うちのこつぶさんは、静かなときは寝てるときか、イタズラ中です。

そのこつぶさんが、またしても静かなので不安になってきた母。
そろ~~~っと見に行ってみると・・・

何やら、お外を見ながら一生懸命です。
何、してんの~~?
何してんの?7


美味しいものがあるでち
何してんの?1


美味しいもの~~?
覗いてみると・・・
何してんの?5


外に伸びていた草を、前足で網戸を押しながら口で上手に取り込んではカミカミしていたのでした


<おまけ>
今日は、ばぁばからプレゼントをもらいました
ばぁば、だいちゅきでち~~
何してんの?6


                    見に来てくれてありがとうございます
| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

