12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)
こんばんは、母です^^

先日、お友達から『最初に実るピーマンは早めに摘んだほうがいいよ』と教えてもらいました。

なんでも、2個め以降の実がなりにくいんですって。

それは大変kao05・・・・・ということで、楽しみにしていたパプリカ第1号を摘み取ることに。

ぴ1

よく見ると虫食いの穴がポッカリ!笑

そして摘み取った虫食いパプリカを欲しがるワンコが1匹。

こつぶさんは、ピーマンが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どのくらい好きかというと・・・こちらをどうぞ。『pi-man』うふ

ちっちゃいーマンをまるかじりグー

ぴ2

無心で食べてます笑

ぴ3

完食しましたっピース




ランキング再挑戦!良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

