12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-06 (Mon)
こんばんは、母です^^

早速、昨日の続きです。

朝のお散歩から帰って、朝食を頂いて宿を後にしたこつぶ家一行。

初日にも行った青海島へ、再度渡ります。

え?何でまた同じ所に行くのかって?

だって素敵な遊歩道があると聞いたんです

遊歩道フェチの母しゃんとしては、行かなきゃなるまいっ!ピース

母しゃん、全然知らなかったんだけど、青海島ってダイビングの名所なんですね~。

確かに、海もきれいです砂浜

ながと21

20分コースと40分コース。まぁ、時間はたっぷりあるからと、40分コースを選びました。

写真を撮ったり、休憩しながらゆっくりと歩いたので

ながと211

40分コースのはずが、2時間近く掛かっちゃいました笑

↓『象の鼻』という名前がついてます。

じ~と見てるとほんとに、象に見えてくるから不思議えぇ

ながと212

下に降りる道を発見

ちょっと、降りてみましょう^^

ながと213

下から見ると、あまりの大きさにビックリえぇ

こつぶさんは、海に入りたかったみたいだけど、今回は我慢、我慢。

のんびり遊歩道を楽しんだ後は、もう一つの目的地。

『あじさいの沢』

写真には納まりきらないくらいの紫陽花たち。

ながと214

一人のおじさんが草抜きをしてるので、お話を伺うと・・・

どうやら、地元の有志が集まり紫陽花のお世話をされてるとか。

優しそうな笑顔にこつぶさんもメロメロふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ながと215

紫陽花のおじさん、また見に行きますねっ*^^*

今回も素敵な出会いがあったり、自然を満喫できたり、とっても楽しい旅でした。

また、行きたいな~うふ





おまけ
所さんのテレビにも出たニャンコですって
すんごい貫禄っ笑
ながと222



ランキング再挑戦!良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





| 旅行 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

