12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
こんばんは、母です^^

早速、前回のつづきを・・・

翌朝、ホテルの周辺をお散歩です。

川の側の遊歩道。こういうところ、大好きです

ながと1

ご機嫌に橋を渡ると、昨夜のお祭りの場所。

お祭りのときは暗くて分からなかったけど、こんな立派な足湯がぁぁぁえぇ

母しゃん、6時起きで朝風呂入ったんだけど、もちろん足湯も楽しみましたピース

ながと3

朝日の中で見るこつぶさんは、とっても気持ち良さそう^^

さすが、新しい場所・自然の中が大好きなこつぶさんです。

ながと9

飛び石を渡ると、なんだか怪しい動き・・・こ、この動きはもしかしてっ!

ジャ~ンクラッカー

ながと91

ちょっと芸術的な(?)う○ちだったので、思わずパチリkissDN

先っちょがヒョイっと上に向いて、まるで『しゃちほこ』みたいでしょ笑

こつぶ家では、お散歩の時やお出かけ時は、必ずティッシュと袋とタッパを持参します。

匂いが気にならなくて良いっ!オススメですグー!

ホテルへの帰り道、行きでは飛び越せなかったアミアミ。

また抱っこかなと思ってたら、自信満々に母しゃんをチラ見して・・・・・・

ながと93

イヨッ!お見事っ拍手 パチパチ

朝一のお散歩大好き。

お散歩だけで、こんなに長くなっちゃったので続きは次回に・・・・kao01





アップロードファイル今日のブランチアップロードファイル

本日はワンプレートのパスタランチ
ながと111





ランキング再挑戦!良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
| 旅行 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

