12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
こんばんは、母です^^

ここの公園、久々に来ました。

9時に着いたので、広い公園の中に3人くらいしかいなかったので広々してます~Brilliant

芝生が綺麗に刈ってあるなぁと思ったら、ボランティアの方が数人で草刈をされてました。

時々、使わせていただいていますが、いつも綺麗なんですよね。

ホント、ありがたいです。

おさんぽ1

今日は、人も少ないのでノーリードに。

にゃはは笑い。やっぱり足みじけ~ハート

おさんぽ2

風は爽やかだけど、やっぱり暑い汗;

こつぶさんも我慢出来なかったようで

ちゃぷん・・・汗とか

泳いでおります笑

おさんぽ3

涼んで歩く気になったのか、一泳ぎするとやる気満々で上がってきましたkao01

おさんぽ4

体の熱が奪われ心地よいのか、ご機嫌でお散歩再開!

つ~ぶちゃん!おいでっにっこり

おさんぽ5

ビチャビチャやしっ焦る3

たっぷり1時間半、遊んでお家に帰りました笑い。

おうちに帰った母しゃん、お友達とご飯食べに出かけましたよん上

こつぶさんには、お留守番してもらって、いざ出発音符

向かった先は、光市の『ア・ターブル光井倶楽部 』。

なんだか今週は光市づいてます笑

ここは、4月にリニューアルオープンしたビュッフェスタイルのレストランですアップロードファイル

先月から行きたいな~って思ってたので、母しゃん嬉しいっピース

おさんぽ12

野菜中心で70種類くらいのメニューが並んでます。

どれにしようか、迷いますうふ

おさんぽ8

ランチは11時から15時まで、1580円。

子供は半額、60歳以上はシニア料金で1260円だったと思います。

ディナーは17時からだったかな~。

もちろん、デザートもありますよシュークリーム

おさんぽ11

少しずつ、いろんな物を食べられるのが楽しかったですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お店の中は白を基調として、とっても素敵。

時間制限もないので、ゆっくり出来ましたようふ

また、行きたいなBrilliant





| お散歩 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

