12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
こんばんは、母です^^

今年は空梅雨で、すでに真夏並の暑さですねぇ・・・焦る3

皆さんのワンコの暑さ対策、大丈夫ですか?

うちのこつぶさんも熱さには弱いので、

そろそろ活動休止時期に入りそうです笑

さて、今日はお友達ワンコのモコちゃん&モコママと

光市の『ドッグラブ』さんへシャンプーのお約束うふ

つぶり~ん!そろそろ、仕度していきますよ~

お?どこに行ったかな???

光7

ふふふみ~っけ

そっかぁ。ひんやりして、自分の長い胴体でも入るなが~い影を見つけちゃったんだね笑

光6

あ、大きくなりすぎのキュウリを採って・・・と。

光5

・・・・・・・デカっ

そんなこんなで、やっとのことモコちゃんと合流して、出発!

お久しぶりね^^モコちゃんうふ

光8

写真では、ビビリモードのこつぶさんですが

実は、そんなにイヤイヤじゃなくて、クンクンにおい嗅ぎをさりげなくしてたり、

同じ空間でオヤツを食べることが出来たり、一緒にお散歩してうん○が出来たり・・・と

結構、リラックスしてたようですピース

少しずつ、慣れてきたのかなぁ・・・上

で1時間ほどのドライブで、着きました。『ドッグラブ』さん。

シャンプーの仕方や、体調など、どんなことでも相談に乗って頂けるんです^^

今回、結膜炎で治療中のため、首から下のシャンプーをお願いしました。

モコちゃんとこつぶさんを預けたら、もう一つのお楽しみのランチにアップロードファイル

オススメのお店を教えていただいたので、早速Go!Go!Go!!

『ドッグラブ』さんから、車で10分弱で到着。

『IKEOKA』さんです。さりげなく住宅街に建ってます。

素敵な感じでしょ?

光4

店の中は雑貨や食器、洋服などワクワクするようなものが沢山!

時間が遅かったので、ランチセットはなかったものの

モコママさんはペペロンチーノを

光2

母しゃんは野菜カレーを注文音符

光1

美味しかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また、母しゃんのお気に入りが増えましたBrilliant

シャンプーが終わった2ワンの写真・・・・母しゃんとしたことが撮り忘れてたみたいです・・・orz

ま。美味しいもの食べられたからいっか~笑



おまけ

うちにもあった、ハイビスカス!ピンクと赤色。可愛いっclover
植物1




| こつぶ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

